敏感肌 岩盤浴

MENU

敏感肌に岩盤浴を!

敏感肌 岩盤浴

最近何だか蒸し暑かったり、また夜になったら寒かったりして体調がすぐれないです。
こんな時私のお肌の調子もベリーバッドなんです。
もうとほほって感じで朝起きると顎にぽつりとニキビみたいなのができてるんです。
もうニキビって言わない年齢だよって突っ込まれますけど、とにかくぶつぶつが出てきてしまって最悪〜な目覚めです。

 

肌は元々強い方じゃないから、ちょっと化粧水を変えただけで皮がむけたりもするので敏感肌も原因カナとか思っています。
ネットでレビューとか見ながらいいのがないかなって探しているけどなかなかどれを選んだらいいのかわからないです。
やっぱりサンプルとかで試した方がいいのかな、いきなり本物っていうか、一本丸ごと買って合わなかったらもったいないしねとか思ってます。
この間久しぶりに中学校時代の友達に会ったらめっちゃ可愛くなってて、どうしたんって聞いたら岩盤浴とか行って汗かきまくってるって言うし、肌も超キレーでうらやましーって感じです。
女磨きしないとなって触発されます〜

 

でもまずはこのぶつぶつどうにかしないとなぁとおもってます。
綺麗さってやっぱり肌カナと思います。

 

汗をかいたら肌の新陳代謝がよくなるって聞いたし、私も岩盤浴行こうかな〜なこの頃です。

 

 

敏感肌化粧水のランキングを見てみる ⇒ こちら★