敏感肌 化粧水 おすすめ パッチテスト

MENU

過敏な肌の私はパッチテストを必ずします!

ものすっごく化粧品にかぶれやすい私です。
学生の頃からメイクをしている友達がうらやましかった・・・。
毛穴とか目立つし、どうにかして隠したいとそればかり思っていました。

 

敏感肌 化粧水 パッチテスト

サンプルで大手の化粧品のファンデーションを試すもすぐに赤くなり、
困ってしまい一生このままメイクとかできないんじゃないの〜って心配でした。

 

そのなかで、とある商品がありました。
まずはトライアルから使用してみたんですけど、この化粧水はすごいと思いました。
こんなすぐに赤く反応する私でも使えたんです。

 

時間がたってもかゆくならないし、しかも水分がきちんと肌に浸透するからか毛穴も引き締まってきて、
プルンプルンといった感じに初めてなりました。

 

このシリーズは色々でているので、これだったら私でもいけるんだから、敏感肌に悩んでる人も大丈夫じゃないかなって思います。

 

まずは基礎化粧品で肌を強くしていこうと思っています。

 

パッチテストとかってあるけど、二の腕の裏の柔らかいところに
その化粧品とか使ってみたいやつを塗って24時間放置しておくと、
合わなかったら赤くなってわかるし、顔に直接するよりいいですよ〜。

 

女の子は悩みが多くて大変だけど、自分に合う化粧品できれいになるぞ!

 

 

敏感肌化粧水のランキングを見てみる ⇒ こちら★